アインパルラ浦島

Weddning Reportウェディングレポート

私たち本人もHappy、会場の皆んなもHappyな気持ちになれるって実感しました

-アインパルラで結婚式を挙げようと決めた理由は?-

結婚式場の見学に行って、いろいろ悩んだのですがお互い地元同士ってこともあって、結婚式に来てくれる親戚や会社関係、友人も地元が多かったので交通の便も考慮して「アインパルラ」にしました!
お料理の試食もして、和洋中どれも美味しかったので、そこも魅力でした。


-特にこだわった部分は?-

全てこだわりました(笑)
特に衣装ですかね!(笑)ディズニー好きなのでテーマを「美女と野獣」をモチーフにして、衣装をこだわりました!
会場の雰囲気も、ディズニーの臨場感が演出できるよう工夫しました。

-準備期間楽しかったことは?-

やはり衣装合わせですかね(笑)
Weddingドレスは女性の憧れだったので、たくさんの衣装を着ることができて楽しかったです。
和装やカラードレスも豊富なデザインとカラーもたくさんあって悩みました。

タキシードやドレスを着ると普段のイメージと全然変わって「やっぱり素敵だな」って思いました。

-準備期間はどれくらいご準備していましたか?-

準備期間は約6ヶ月くらいです。
余裕を持って準備するつもりが、結局最後まで焦って準備してました(笑)

何回もスタッフさんと打ち合わせしたり、会場確認したりとても濃い時間でした。


-結婚式を挙げてみてどうでしたか?-

結婚式を挙げる前では、「結婚式っていいなぁ」くらいの想いでしたが、実際自分が結婚式を挙げてみると、結婚式は「絶対挙げた方が良かった。結婚式最高!」って思いました。

私たち本人もHappy、会場の皆んなもHappyな気持ちになれるって実感しました。


-アインパルラスタッフへひとこと-

結婚式準備〜結婚式当日まで本当にお世話になりました!
結婚式当日まで、楽しみもありましたが不安もありました。
でもスタッフさんが親身に相談にのってくださり、良きアドバイスなどをして頂いたおかげで、本当に素敵な結婚式を挙げることができました。
父親の誕生日のサプライズや新郎の
サプライズなどご協力頂きありがとうございました!

お名前
Syuya さん & Mami さん
挙式日
2018 . 4 . 21
挙式スタイル
チャペル人前式
参列人数
60 〜 80 名
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-