アインパルラ浦島

Weddning Reportウェディングレポート

"自分たちらしさ”を出せる式にしようと思っていました

-アインパルラで結婚式を挙げようと決めた理由は?

・2人の地元だったから
・何よりもチャペルが気に入りました!
 また、フェアにも参加しましたが、式場の雰囲気も気に入り即決でした!

-準備期間楽しかったことは?-

打ち合わせが毎回楽しみでした!
(担当の佐藤さんに会えるのをひそかに楽しみにしていました笑)


-結婚式を挙げてみてどうでしたか?-

ここで挙げてみて本当に良かったと思いました。
式場、担当のプランナーさんに本当恵まれたなと思います。

-特にこだわった部分は?-

私たち2人だけでなく、来てくれた皆様に楽しんでいただける式になるように試行錯誤しました!
あとは“自分たちらしさ”を出せる式にしようと思っていました。
プランナーの方からもたくさんアドバイスをいただいて本当に助かりました…。

-準備期間はどれくらいご準備していましたか?-

不規則な仕事をしていたため、約1年前から、打ち合わせを重ねていただきました。
おかげで時間をかけて満足のいく式が出来るよう考えられたと思います。

-アインパルラのスタッフへひとこと-

まず本当に長い間お世話になりました。
佐藤さんをはじめ、衣装担当の佐々木さん、他スタッフの方々にも恵まれとってもいい1日になったと思います。
これで関係が終わってしまうのは寂しいのでまた必ず遊びに行きます!
本当にありがとうございました!

お名前
Ryosuke さん & Mai さん
挙式日
2018 . 5 . 12
挙式スタイル
チャペル人前式
参列人数
60 〜 80 名
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-
結婚式の疑問やお悩みを解決。BRIDAL FAIR -ブライダルフェアのご案内-